パソコンが止まったまま動かなくなったトラブルの最終手段 - lenovoのg475

スポンサーサイト


パソコンが止まったまま動かなくなったトラブルの最終手段


最近のパソコンは、余りないですが
パソコンの動作が止まったまま動かなくなったら


トラブルの最終手段を使う事になりますね。

111115_215054.jpg


はい、電源2秒押しです^^;


どのパソコンも同じなのですが
電源を2秒間位押していると


パソコンが自動的に再起動を始めます。


パソコンがどうしても動かなくなった場合のみに
こういう方法を行いましょう。


むやみにこういう方法を使用すると
故障の原因になるそうです。


G475の電源は光っているので
分かりやすいですね。



コメント
非公開コメント

No title

私は昔々、大昔に、
今は無き、フロッピーディスクを入れたまま起動したら、
起動しなくて、
勘違いしてOSを再インストールしたことがあります。

フロッピーディスクを取り出せば、いいだけで、
そうすれば、普通に起動するんですけどね。

2011-11-24 23:24 | from うっかり男爵

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
