メモリ6Gから最大容量8Gへアップした効果 - lenovoのg475

スポンサーサイト


メモリ6Gから最大容量8Gへアップした効果

メモリ6Gから最大容量8Gにアップしました。


今回取り付けたのは
以下のパソコンパーツです。


■取り付けたパソコンパーツ






前回、購入したものと合わせて
8Gになりました。


memoria.jpg



メモリ6Gから最大容量8Gへアップした効果は
体感的に速いと感じるものでした。


しかし、その速さにすぐに慣れて
それほど速いとは思えなくなりました^^;


でもまあ、初期の2Gの時に比べれば
ものすごく速くなって快適になりましたよ^^


G475のメモリの取り付け方法は
以下のページを参考にしてくださいね。


メモリの取り付け方法


今回のメモリは、すんなりと
端子が差しこめれて結構取り付けやすかったです^^

memoria2.jpg

取り付けによって何もトラブルは起きなかったので
このメモリは、G475と相性は抜群と言えるでしょう。


■取り付けたパソコンパーツ







コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
