Windows7のノートパソコンG475のバックアップソフト - lenovoのg475

スポンサーサイト


Windows7のノートパソコンG475のバックアップソフト


今まで、色々な設定や
アプリケーションのインストールを行ってきましたけど


おいらとしたことが
バックアップを一度もとってませんでした^^;


Windows7のノートパソコンG475の
標準にあるアプリでバックアップソフトがありますが


おいらの、G475では
このアプリが使い物にならなくなってました。


理由は分かりませんが
どのパソコンでもできる方法での解説を行いたいと思います。


パソコンが手のつけられないほど
おかしくなるとリカバリーを行わないといけないです。


このとき、G475は
3種類の中から復元ポイントを選ぶことが出来ました。


その中の一つ、現状のままバックアップを
行う方法を実際に操作を行いながら解説していきます。


まず、「sutaat.jpgスタート」をクリックします。


次に、検索窓に「バックアップ」と入力します。


そして、「バックアップと復元」をクリックします。


bakkuap1


次に、どこにバックアップファイルを
置くのかを選びます。



外部デバイスに登録を推薦していたので
フラッシュメモリに登録することにしました。


指示通りに進めていくと
以下のように表示されますのでしばらく待ちます。


bakkuap3.jpg


そしてバックアップが開始され
以下のような画面になりますので


さらに待つことにします^^;


bakkuap4.jpg


おいらのフラッシュメモリは8Gなので
何とか、入りきると思います。



場合によっては、バックアップ作業が
かなり時間がかかるかもしれませんので



時間にゆとりがあるときに
行う方が良いかもしれませんね。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
