レノボG475のレビュー!ついに到着!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ - lenovoのg475



レノボG475のレビュー!ついに到着!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

レノボG475が
ついに到着しましたぁヽ( ・∀・)ノ ワーイ


注文して、2日目で到着って
いつものことながら、すごく速いですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)


偉く小さな箱を開封してみると・・・

renob.jpg

本体とバッテリーと電源コード2つ・・・


「そんなに少なくて大丈夫か?」

1

「大丈夫だ、問題ない」


さっそく起動してみましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!


少し、なんか解らん設定とかあったけど
適当にやってもしっかり起動してこの画面になりました。


最初から、色々なものが
インストールされているみたいですなぁ∈(  ̄o ̄)∋ ホーッ


自分を写す事が出来る
「YOUCOM」は色々なビジネスシーンで使えそうです。



しかし、おいらは
ビジネスマンでは無いので使わないですね。(σ‐ ̄)



起動は遅いものの
アプリやネットは、サクサクと動きました。



確かに、G475は価格の割に
結構優れていそうですね。



メモリは、さいしょから
2Gというのが良いですね。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g475.blog.fc2.com/tb.php/9-e024a5ef

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
