バッファローのUSBハブは周辺機器が増えてきたときに便利 - lenovoのg475

スポンサーサイト


バッファローのUSBハブは周辺機器が増えてきたときに便利


今回G475に取り付けたものは
バッファローのUSBハブです。



ノートパソコンやディスクトップなど
必要となる周辺機器が増えてくると


標準で付いている
USBコネクターが足らなくなってきますよね。


おいらの、パソコンG475も
4つしかUSBを差すところが無いため


周辺機器が増えてくると
どうしても足りなくなってきますね^^;


usbhabu1.jpg


家だけで使用するなら
プリンターやらフラッシュメモリーやら


スピーカーやら
必要なものを色々と付けます。



パソコンにつけているものを数え上げると
もはやキリが無いほど付けていたりした時期もありました^^;



そこで、おいらはバッファローのUSBハブを購入し
パソコンに取り付けました。


USBハブは周辺機器が
増えてきたときに便利なのですよ^^

usbhabu.jpg


色も鮮やかなレッドで
結構見栄えも良い感じのUSBですね。


また、バッファローのUSBハブは
USBに差しただけでパソコンが勝手に認識してくれるので簡単です^^



これで、G475に取り付けれる
周辺機器がグ~ンと増えましたぁ^^



■セット内容


・本体

・延長ケーブル1本


☆購入した商品はこちら




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
