Lenovoが次世代PCカテゴリー「ultrabook」に参入を発表 - lenovoのg475

スポンサーサイト


Lenovoが次世代PCカテゴリー「ultrabook」に参入を発表



今話題になっている超薄型ノートパソコン
ultrabook(ウルトラブック)ですが


厚みが、20ミリしかないそうです。


renoboa.jpg



ultrabook(ウルトラブック)は
高性能なCPUを搭載したノートパソコンの新カテゴリーのようですね。


厚みが薄い分、かなり持ち運びが
軽々と行えそうですね^^



この新しいPCのultrabook(ウルトラブック)に



レノボも参入すると発表しているそうなので
販売が、かなり楽しみでもありますね。



レノボ版ウルトラブックは
13.3インチで厚さ14.9mmというかなり薄い厚みですね^^;



レノボのウルトラブックは「U300s」という
型式になるようです。



14インチは、U400だそうですよ。



メモリは4GでHDDが
250GBというスペックです。



インターフェース類などは
2.0と3.0があって、HDMIの差し込みもあります。


renoboa2.jpg



カメラも標準装備で
無線なども内蔵されているようですね。



同時に登場したU300とU400 の違いなどは
メモリの最大量が倍の8GBより上位のプロセッサが選べるということと



最大1TBのHDDも選択できるようです。



バッテリーは最大8時間も持つようです。

コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、めろです


かなり薄いノートパソコンが
登場してきましたね。

持ち運びが楽そうですし
出し入れがとても簡単そうなので

パソコンを主に使うビジネスマンに
こういう薄いパソコンは最適でしょう。

2011-11-04 21:23 | from めろ | Edit

No title

こんにちわわ。
はじめまして。

これだけ薄くできれば、
タブレットも高性能化出来そうだと思うのですが、
やはり、そこは消費電力が問題なのでしょうか。

それでは。

2011-11-05 02:44 | from うっかり男爵

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
