ソーラーパネルでノートpcを充電できる便利な周辺機器 - lenovoのg475



ソーラーパネルでノートpcを充電できる便利な周辺機器


外出先で、いきなりパソコンの
バッテリーが切れることがあり不便に感じることがあります。


電源のない場所にいたら
パソコンを使う事が出来ないし


それが仕事であった場合は
致命傷にもなりかねませんよね。



節電の意味を込めて、ソーラーパネルで
できないものか調べていましたら


ありました!^^


ソーラーパネルで電源のない場所でもノートpcを
充電できる便利な周辺機器です。

soorsisutem.jpg


このソーラーパネル充電器は
小型なので、持ち運びがとても楽ですね。



しかし、この商品はショップが
オークションに出しているため


おいらの経験上
この値段で取引はされることはないでしょう。









もうひとつ、ソーラーパネルで
ノートパソコンを充電できるものがあります。


soorsisutem2.jpg


こちらは、大型のソーラーパネルで充電されるため
かなり、効率が良いと思います。


ソーラーユニットと
チャージャーが付属しますね。


ソーラーユニットのサイズは
長さ370×幅290mmでそこそこ大きめです。


同時に持ち運びは困難ですが
アウトドアなどでは色々と活躍しそうですね。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
