Windows7の64ビット対応周辺機器は古いと未対応の可能性もある - lenovoのg475



Windows7の64ビット対応周辺機器は古いと未対応の可能性もある



レノボノートパソコンG475に
無線ルーターを取り付けようと思い


とある、中古パソコン専門店に行きました。


Windows7も対応ということで購入したルーターが
以下のものでした。


mitaiou2.jpg
(バッファロー・WHR-AMPG)

CDを入れて起動させてみると・・・



以下の画像の通り、64ビットは
未対応ということでしたぁ(T▽T)2100円がぁぁぁ!!


mitaiou.jpg

Windows7とはいえ、64ビットのソフトや
周辺機器は、気をつけて購入しないといけないということですな・・・



Windows7の64ビット対応周辺機器は
古いと未対応の可能性もあるのですよ(トホホ)



おなじG475使いの方や
ほかの64ビット搭載機をお持ちの方も



おいらみたいに、ならないようにお気をつけくださいませ。



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
