メモリのお掃除ツール比較!びーめむVsめもりーくりーなー - lenovoのg475

スポンサーサイト


メモリのお掃除ツール比較!びーめむVsめもりーくりーなー


■めもりーくりーなー


メモリのお掃除ツールで
「めもりーくりーなー」を紹介しました。


この「めもりーくりーなー」は
指定したメモリのお掃除をしてくれるというツールでした。


動作の思いパソコンで使用すると
結構軽くなったので効果はあるようです。


ただ、弱点なのはお掃除中のCPU使用率は
100%になり結構動作が重くなり心配になってしまいます^^;



でも、きっちりと掃除をしてくれるのは良いツールと思いました。


詳細はこちら>>めもりーくりーなーはWindows7では動作しない可能性がある





■ びーえむLT


めもりーくりーなーに対抗意識があるのか
かなり軽い動作でメモリを掃除するツールがありました。



びーえむLTって、外車の名前かとも思える名前で
とてもかっこいいですね^^;



物理メモリ量やスワップファイル量そして
仮想メモリ量をリアルタイムにモニタリングします。



動作的には軽く常駐させても
作業中でも支障なく快適というのは良いですね。


びーえむLTダウンロードはこちら






コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
