めもりーくりーなーはWindows7では動作しない可能性がある - lenovoのg475

スポンサーサイト


めもりーくりーなーはWindows7では動作しない可能性がある

フリーソフトの「めもりーくりーなー」は
メモリの余計なデータを削除してくれるツールです。



しかし、Windows7では動作しない可能性があるようですが
よしぶーパソコンG475ではしっかり起動しました。



よしぶーは、この「めもりーくりーなー」の
存在を知らなかったのでお金を出して購入してしまいました><


memoriakuseru.jpg


メモリーアクセルもめもりーくりーなーも
まったく同じ機能を持っているので



フリーソフトのメモリークリーナーをお勧めします。



よしぶーのパソコンは
Windows7のG475ですがしっかりと起動しましたよ^^



起動するとこんな感じでしたぁ。


memoriakuseru1.jpg


ちっちゃいですなぁ^^;



このツールの左の「o」という部分を
クリックすると基本メニューが表示されて



掃除する時間設定をしてくれるみたいですよ。



パソコンの動作を少しでも軽くしたいという
あなたにピッタリなツールかと思います。


基本設定で「100%」というのがありますが



よしぶーパソコンでは
エラーが出ましたので基本設定は触らない方がいいと思います。



めもりーくりーなーの
ダウンロードは以下から行えます。


<<ダウンロードはこちら>>


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
