lenovoG475のリカバリー方法 - lenovoのg475

スポンサーサイト


lenovoG475のリカバリー方法


最近、レノボのノートパソコンG475の調子が
ものすごく悪くて、ブログを書いている最中に



いきなり電源が切れるという症状がありました^^;



リカバリーディスクを作成していましたが
作成したリカバリーCDを入れても何も動作せずでしたね><


なので、仕方なく以下のアイコンの
「OneKey Recovery」を起動させました。

rikabari5.jpg


そして、「システムリカバリ」をクリックして
リカバリーを開始しました。

rikabarisyuuhuku4.jpg



リカバリーする場合は
必要なデータをほかのメモリに移しておくといいですよ。



少しブレていますが初期バックアップを
開始している画面はこんな感じですね^^;


rikabarisyuuhuku.jpg


当然、ノートパソコンG475は
出荷時に戻ったわけなので



パスワードやIDなどを求められます。



ちょうど、メインと同じIDで
変更したかったのでこれはラッキーですね^^


rikabarisyuuhuku2.jpg



これにより、いきなり
電源が切れる現象はなくなりました。




リカバリーは、本当に最終手段なので
あまり行わないほうがいいですよ^^;



今までアプリインストールしていたのを
また、最初からインストールしないといけないので



リカバリー作業よりも
元の状態に戻すほうが疲れるのですよね^^;



バックアップは取っておいたほうがいいと
改めてお思いました。

コメント
非公開コメント

No title

ブログにコメありがとうございます。

私はPanasonic の Let's note使ってます~

レノボって正直知りませんでした。

DELLと対比されたりするメーカーなんですね^^

2011-10-10 18:35 | from とびっきりのネット副業!from ダイ | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
