BUFFALOの小型コードレスマウスで作業が快適に - lenovoのg475

スポンサーサイト


BUFFALOの小型コードレスマウスで作業が快適に


BUFFALOの小型コードレスマウスを購入しました。



ソフマップで980円とは
かなりお買い得だと思ったので購入しました^^


セット内容は、次の通りです。

・マウス本体

・レシーバー(受信機)

・説明書

・単4電池

mausu2.jpg


マウスの裏側にはスイッチとマウスの動きを
読み取る赤いランプがあります。



画像左に見える
四角いボタンっぽいものがありますが


そこをおすと、電池を収納できるカバーが開きます。


mausu1.jpg


このマウスは、時すでにコネクト済みなので
マウスとレシーバー間でのややこしい作業はいらないようですね。



通常、こういうコードレスマウスは
自分でコネクト調整をしないといけないのですが



差し込むとすぐ使えるというのは
初心者に最適なマウスといえますね。



小さすぎて使いにくいかなと思いましたが
おいらの場合は、とても使いやすいマウスでした。


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
