バッファローの外付けHDD「HD-LBFU2」でパソコンに変化が出ました - lenovoのg475



バッファローの外付けHDD「HD-LBFU2」でパソコンに変化が出ました


バッファローの外付けHDDを
メインPCに取り付けました。



今回取り付けたのは以下のHDDです。





前回にも書きましたが
配線の都合でG475には取り付けていません^^;



取り付けたのは、EGPN310Dr32Pという型式の
マウスコンピューターのノートパソコンです。


mausu.jpg


少しぶれていますが
しっかりと起動していますよ^^


HDD


さて、これを付けた結果どのようにパソコンが変化するのか
快適性を求めこれを読んでいる、あなたは大変興味があると思います。



簡単に変化が出たかというと次のようになります。



・HDDに負担がかからなくなった

・ファイルのコピー(ファイル移動)が速くなった

・ネットが少し快適になった

・記憶容量が増えた

・ファイル整理が簡単になった

・バックアップが自動でされるので安心


とまあ、以上になりますが



結果的にこのHDD「HD-LBFU2」を
購入して良かったと思います。



今回購入したバッファローのHDD「HD-LBFU2」は
以下のようなツールも付いてくるので



パソコンの快適度はさらに上がります。


快適ツール



■今回取り付けたのはこちらです





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
