バッファローの外付けHDD購入レビュー - lenovoのg475

スポンサーサイト


バッファローの外付けHDD購入レビュー


バッファローの外付けHDDを
ソフマップで購入しましたぁ^^


hdd1.jpg


1TB(1テラバイト)の
外付けハードディスクが広告の品でしたが


6790円で買えてしまいました^^



普通の値段でも7000円台みたいでしたが
結構安く買えてしまえたのはうれしい限りです。



その中身はというと

・本体

・説明書(取り付け解説書)

・USBケーブル

・電源コンセント


以上の4つの部品で構成されていました。


hdd.jpg



レノボG475が写真には映っていますが
今回取り付けたのは、配線の都合もあって



マウスコンピュータの
おいらのメインパソコンに取り付けることにしましたよ。


▽これに取り付けました▽

mausu.jpg


インストールもしなくてもハードディスクを
接続すると勝手にパソコンが認識してくれます。



認識後、アプリケーションが開かれます。


HDD2.jpg



「簡単スタート」をクリックすると
同意を求められる画面になるので「同意する」を選んで



「製品のセットアップ」をクリックするだけで
バッファローのハードディスクがインストールされてしまうというわけですね。



このハードディスクは
東芝の「レグザ」というテレビとも接続できるようですよ。



そのほか、パソコンを
快適にするオプションツールもありました。


1TB(1テラバイト)のハードディスクが
追加されたマウスコンピュータ製の



メインPCの性能にどんな変化が出たのかは
次回にレビューしたいと思います^^




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
