WinMaximizerの評判を見た感想 - lenovoのg475

スポンサーサイト


WinMaximizerの評判を見た感想

WinMaximizerというツールは
パソコンのエラーをチェックして修復するソフトと宣伝されていました。



しかし、WinMaximizerの評判を見て
とても危険なツールと判断しました。


パソコンを驚異的に高速化させるという
宣伝を行っているようです。



しかし、実際にダウンロードして使用すると
かなりのエラーを検出されます。



おそらく、購入して2カ月クラスの
当レノボG475であっても



エラーを検出されることでしょう。



おそらく、スキャンで多くのエラーを
客に見せつけて怖がらせるという手口なのでしょう。



パソコンの最適化に力を入れすぎて
粗悪な詐欺ツール販売会社にお金を払うことだけは注意してくださいね。



以下のブログを参考にしましたが
ここで紹介するブログ管理人様もお勧めはしていませんでした。


http://ameblo.jp/kitkatmini/entry-10579071514.html



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
