WindowsXPの最適化でネットを快適に - lenovoのg475

スポンサーサイト


WindowsXPの最適化でネットを快適に


WindowsXPは、
昔、持っていましたが


ネット回線のつながりが
やたら重くての最適化ツールで


ネットを快適に
していた時期がありました。


まあ、過去の遺物ですが
昔に作成したサイトにもアップしていますね。


結論から言うと
ネット回線の速度は、あまり変わりませんでした^^;


しかし、色々と最適化に
なりそうな事をしていたので


気が付いたら、ネット環境に
何の不満も持たなくなっていました^^;


やっぱり、わずかな積み重ねでも
いずれは、期待できるほどになると言う事でしょうね。



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
