G475でゲームが出来ない意外な理由 - lenovoのg475



G475でゲームが出来ない意外な理由



G475ノートパソコンで
ネットゲームをダウンロードできないものがありますね。


HDDの容量かメモリの容量だと
思っていましたが、そうではありませんでした。


レノボG475でもゲームをする方はいると思いますが


ダウンロード中に、転送が
停止するって事は無いでしょうか?


HDDの容量も関係しますが
G475に関してはそれほど重要なものではありません。



問題は、HDDの回転数にあることが判明しました。



「HDD250GB/5400」が
G475のスペックです。



5400の回転数では
ゲームによって転送できる力が無いと思われます。



HDDの回転数は「7400」あると
ほとんどのゲームをダウンロードできそうですね。



しかし、リカバリーソフトを作成した後でないと
HDDの交換は難しいそうです。


パソコンショップの店員に聞いたところ
外付けのHDDが安全でお勧めだと言う事だそうですね^^;


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g475.blog.fc2.com/tb.php/29-6e743315

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
