リカバリーディスク作成を行ったけど想像よりも簡単だった! - lenovoのg475

スポンサーサイト


リカバリーディスク作成を行ったけど想像よりも簡単だった!


レノボのノートパソコンG475には
リカバリーディスクがないので作成を行いました。


作成には、以下のアプリを起動させます。

rikabari5.jpg


結構時間がかかると思われていた
リカバリーディスク作成ですが


それほど時間もかからずに行えました。


リカバリーディスクで使用したのは
以下の「maxell」の4.7GB DVDRWです。




DVDだと、3枚でできるそうなので
DVDのほうを選びました。


色々とリカバリーディスクの種類を選べるのですが
おいらは、「出荷時デフォルトリカバリーディスク」を選びました。


rikabari01.jpg


リカバリーディスクを作成するのは
難しくなく、ほぼ「次へ」をクリックしていれば良いみたいですね。


rikabari2.jpg


そうすると、勝手にフォーマットして
リカバリーディスクを作成する準備に入っていきますよ。


結構簡単に作成することができました。


rikabari.jpg


時間にして、10分で作成完了です。


結局、DVD-RWを使用したのは
わずか2枚だけでした。


これで、万が一の
トラブルがあっても安心できます^^

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g475.blog.fc2.com/tb.php/27-d3f7c62a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
