4コアパソコンは動作がサクサクと動くのか検証 - lenovoのg475



4コアパソコンは動作がサクサクと動くのか検証


4コアパソコンは動作が
サクサクと動くのか検証してみました。


おいら自身が使用しているのは
2コアのモデルもあるH520ですが
モデルとしては「57318388」を購入しました。


4コアを購入しても信用しない人っていないと思いますが
はっきり言って、性能的には2コアとなんら変わりないように感じました。



無理をして、高いお金をだしてまで
4コアを購入することはしないほうがいいでしょう。


サイト作成や動画編集なら4コアマシンでもいいかもですが
基本的には、2コアでもほとんどの作業はおこなうことは可能ですね。


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
