CPUが80度以上まで熱くなってしまったらどうする? - lenovoのg475

スポンサーサイト


CPUが80度以上まで熱くなってしまったらどうする?


ネットゲームをプレイしていると
CPUの温度が80℃を超えてしまいました。


こういうときの対処というのは
やはり、冷却シートをそこにひくとか
冷却ファンの使用という人が多いと思います。



しかし、これらの熱対策の機器は
あまり意味がないというショッキングな記事を
おいら自身、見つけてしまいました。


その記事では、おいらが紹介してきたり比較してきた
冷却ファンなどの使用は、まったくの無意味ということでした。


そういう記事を書いた人は、元パソコン修理の人でしたが
普通の人と違い、おいらはそういう人の発言は信用しておりません。


というのも、過去に苦い経験があり
メーカーの言うことを聞いたがために
高いお金を出す羽目になったということがあります。


それ以来は、専門家の言うことは
参考程度にしか聞かないことにしております。


また、都合がいいことに、その方が無意味だという
冷却シートがありましたので、わざとCPUの温度を上昇させ
冷却シートを使用して実験を開始しました。


その結果は「パソコンの冷却シートの効果は本当なのか検証」で
解説しています。


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
