レノボのH520は拡張性が高い! - lenovoのg475

スポンサーサイト


レノボのH520は拡張性が高い!


久々に、新品のディスクトップを見ていたら
かなり良さそうなパソコンを発見しましたo(≧▽≦)o


H520というレノボのディスクトップなのですが
評価などの口コミを見ていると良い評価が多いですね。


拡張性がないという人もいましたが
その理由は分かりません。


前面にはUSBを取り付けられるところがあるので
拡張性がないということはあり得ないでしょう(; ̄Θ ̄A アセアセ


しかし、前面にあるUSB取り付けの部分が
どうして、上にあるのかが不思議でなりません。



これは、はっきり言って使いにくいと感じます。


また、システムのトラブルが起きることを想定して
バックアップを取る人も多いと思います。


設定がかなり面倒だったりしますが
H520は、そういうバックアップも簡単に行えます。



前に所有していたG475というレノボのノートパソコンも
バックアップが簡単にできるようなアプリがありましたので


レノボのすべてのパソコンには
そういう重要なものを簡単にできるアプリがあるのでしょう。


H520は、4コアのCPUを搭載しているので
結構処理スピードに期待できそうです。


オンラインゲームやネットビジネスなどで
結構活躍しそうな感じのストレスを感じないパソコンと思えますね。


おいら自身は、2コアのパソコンしか使用したことがないので
こういった、4コアのパソコンには強い憧れを示します(; ̄Θ ̄A アセアセ


4コアマシンにしては、かなり安いので
そのうち、購入してみたいと思いますo(≧▽≦)o


その時は、しっかりレビューしてみたいと思いますが
Windows8は、初めてなのでどういう風にインストールしたり
キャプチャーしたりできるのか、1からまた勉強ですな(; ̄Θ ̄A アセアセ


H520は、そのままでも十分ストレスを感じませんが
おいらとしては、SSDに交換してみたりメモリを増設したり
色々とやってみたいですねo(≧▽≦)o


■購入予定のパソコン



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
