ノートパソコンの内蔵hddが過熱気味で電源が落ちる? - lenovoのg475

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートパソコンの内蔵hddが過熱気味で電源が落ちる?

おいらの、ノートパソコンG475の内蔵hddが
少し過熱気味ですね。


そのせいでか、電源が落ちる症状が出ています(; ̄ー ̄A アセアセ


前に交換したHDDですが、最近は暖かくなってきたこともあり
ノートパソコンの内部も、熱くなりやすくなっているかもですね。


HDDのクラッシュで、破損してしまうと
バックアップしていなければデーターすべてが失われます。


交換費用とかHDDの価格とかいろいろと計算すると
パソコンの安い奴が買えそうな金額になりそうですね。


そうならないためにも
やはり安全策をとった方が良いでしょうね。


パソコンデーターなどはネット上でも
データー保存できるようですが


これは、著作権違反になるそうなので
利用している人は、直ちに止めた方が良いみたいですね。


まあ、こういうものに頼らなくても、外付けの32Gのフラッシュメモリで
何とか対処できると思うので、バックアップはそこに入れたほうが良さそうです。


しかし、HDDの温度が36度まで上昇は驚きですね。


これは、ノートパソコン用の冷却ファンなどを
購入しないといけないようです。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。