Windows7 professionalのXPモードは意外に使えない理由とは? - lenovoのg475



Windows7 professionalのXPモードは意外に使えない理由とは?



Windows 7 professionalの大きな勘違いは
いろいろとあるのではないでしょうか。


Windows7 professionalでは
「XPモード」が使用できます。


なので、Windows7に対応していないネットゲームが
「XPモード」でプレイできるのではないかと考えている人も多いと思います。


しかし、実際はWindows7 professionalの「XPモード」では」
Windows7未対応のゲームをプレイはできないのです。


なぜなら、「DirectX」が使えないからですよ。


なので、インストールすらできないというのが現状なので
ネットゲームのプレイ目的でWindows7 professionalにアップグレードしても


全く、無意味なのです(; ̄ー ̄A アセアセ


Windows7 professionalにアップグレードしたからといって
快適なパソコンになるとは限りません。


普通の人は、全くの無駄な出費になるので
マニアや興味のある人以外はエディションを変える意味は全くないです。


このページで、メーカーがうまいこと書いていますが
騙されないようにしてくださいね(; ̄ー ̄A アセアセ


Windows7 professionalは完全ビジネス向けですが
「XPモード」は以下のユーザーに向いています。


・パソコンの必要なアプリがXP仕様でWindows7では開かない場合

・開発したプログラムなどのソフトウェアの動作を確認したい場合


以上の条件に当てはまるのなら購入すべきと思えますが
これに格当しないのなら不必要でしょうね。


Windows7 professionalは「ドメイン参加」が可能です。


はっきり言って、ドメインとはサイトなどの
アドレスの一部だと思ってしまいましたが


それは少し意味が違うようですね。


そういう発言をするような、おいらも
Windows7 professionalは不必要な部類に当てはまります(; ̄ー ̄A アセアセ


Windows7 professionalは
搭載するメモリ容量が最大192GBのようです。


最大容量は8Gじゃなかったっけ?と思った
そんなおいらは、Windows7 professionalは不必要ですね(; ̄ー ̄A アセアセ


ただ、名前だけかっこいいので使用するのは良いですが
おいらは、そういう無駄金は使いません。


Windows7のエディションでprofessionalは
ほとんどの場合不必要と思えます。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
