ノートンユーティリティーズの驚くべき評価 - lenovoのg475

スポンサーサイト


ノートンユーティリティーズの驚くべき評価


2台あるうちのノートパソコンの一台が
動作が鈍くなっていたので


「ノートンユーティリティーズ」をダウンロードをしようとしましたが
内部エラーが出て、正常にインストールができませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ


なので、特に調子も悪くなければ
動作も鈍くないパソコンでしたが


せっかく購入したので
レノボのG475のノートパソコンのインストールしました。

anooton3.jpg

インストール後、アプリを起動させて
ディスクのクリーンアップなどを行いました。


結構スキャンの速度が速かったですね。


余り、一時ファイルなどや
その他の不要ファイルなどは掃除しているので


まあ、ほとんど無かったのでしょう。

anooton4.jpg

それに、起動が速いPCにはあまり効果が無いようで
それほど変化は見られないのかと思いましたが起動時間が少し縮みました。


しかし、総合的なクリーンアップを行ってくれるので
980円でも安いと言えますね。


基本的に、スキャンもアプリの起動も
かなり軽やかに行えました。


隅々まで、スキャンしてくれるので
すきっきりとPCの不要なデーターもきれいに削除してくれますね。


しかし、削除したファイルも
すぐに復元できるので安心できます。


デフラグ機能もあるのですが
これが、結構時間がかかるのですが


本当に効果が出そうな感じもしてきますね。


デフラグ完了後は、自動でコンピュータを
シャットダウンすることができるチェックボックスもあって


クリーンアップだけしたいという人にも
こういう機能を利用できるので安心してデフラグが行えますね。


本当に初めて起動させたのですが
直感的に、すべての操作をしていけました。


分からないというようなものは一切なく
「ノートンユーティリティーズ」は本当に使いやすいですね。


後は、しっかりと最適化できて
起動も早くなっていればいいのですが


なんせ、それほど動作が鈍いわけでもないので
変化には期待できないというのが正直なところですな(; ̄ー ̄A アセアセ


クリーンアップ後では、ネットで
オートコンプリート機能で記憶させたIDやパスワードなど


一切が消えてしまうので
そのあたりは不便かもしれません。


しかし、オートコンプリート機能で
覚えさせた表示などは


クリーンアップするときに
チャックボックスから外すことができるのです。


おいらは、それをするのを忘れて
オートコンプリート機能で覚えさせたものは


すべて消えてしまっておりますな(pT▽T)p


まあ、また覚えさせれば良いだけの話ですけどね。


それだけ、強力にクリーンアップができるという証拠でもありますな。


システムの管理では、コンピュータの使用状況など
現在の状況を把握も出来るので


「ノートンユーティリティーズ」は、初心者の方からヘビーユーザーまで
幅広く使えるソフトでもありますね。


購入はこちら>>ノートンユーティリティーズ


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
