パソコンの立ち上がり動作を改善するには? - lenovoのg475

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンの立ち上がり動作を改善するには?


パソコン2台あるうちマウスコンピューターのノートパソコンが
最近、かなり動作が鈍くなってきました。


ウィンドウズ7の32ビットですが
スペックのほうはそこそこ良い方と思います。


まあ、HDDは要領だけが大きい320GBで5400回転なんですが
最初のころは、結構早いと感じていましたが


購入して、もう、3年くらいたつのかなぁ。


最近は、起動に少し時間がかかるし
サイトも結構開くのに時間がかかってしまうのですよ。


おいらのメインと化している
レノボG475のノートパソコンと比べると


その快適度の違いに驚きを隠せませんな。



マウスコンピューターのノートパソコンにも
ノートンユーティリティーズ」をインストールをして快適にしようと思います。


このソフトの効果なども知りたいので
やはり、少しでも動作の鈍いパソコンで確認をしていきたいと思っています。


「ノートンユーティリティーズ」に近い無料ソフトは
知ってはいるのですが


やはり、無料なので機能面も
制限されている部分もあるだろうし


やはり、少しでもお金を出した方が
パソコンが高速化されても少しは実感できると思うのですよ。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。