PCのコンピュータの起動を高速化させるソフトとは? - lenovoのg475



PCのコンピュータの起動を高速化させるソフトとは?


「ノートンユーティリティーズ」では
「コンピュータの起動時間を短縮」することができます。


ノートンユーティリティーズ

起動の管理で、読み込むプログラムを選択し
パソコンの起動を高速化させることができます。


操作的には、チェックボックスの項目をクリックして
選ぶだけなので、とても簡単にセットできますよ。


また、レジストリを最適化して
アプリケーションの起動時間を短縮ことも可能です。


これも管理画面の簡単な操作で行えます。


レジストリの断片化の解消も行えるので
結構、機動の時間短縮も期待できそうな感じですね。

kousokuka.jpg

管理画面の「最適化」の項目では


「レジストリのクリーニング」

「サービスの管理」

「ディスクのクリーニング」

「レジストリの断片化解消」

「システムの監視」

「ディスクのデフラグ」


以上の、6つの項目からそれぞれセットできます。


そして、誤って削除してしまったファイルなどの
復元も出来るようで安心できますね。


パソコンの重大な問題となるのが
ハードディスクのクラッシュでしょう。


その、クラッシュの原因も
ノートンユーティリティーズ」の


ディスクドクターが潜在的な問題を検出して修復してくれます。


わずか、980円なのに、ここまでパソコンの高速化の
サポートをしてくれるのはありがたいですね。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
