ウィルスの脅威を見つけて撃退する脅威のウィルス対策ソフト - lenovoのg475

スポンサーサイト


ウィルスの脅威を見つけて撃退する脅威のウィルス対策ソフト


ウィルスソフトを無料でダウンロードしていましたが
ついに、ウィルスソフトを購入しました。



今まで無料のウィルス対策ソフトを使用していたのですが
やはり、無料では、少し頼りない部分もあるし


無料ではできない事もやはり存在します。


というわけで、ウィルス対策ソフトの
「ノートンアンチウィルス2012」を購入したわけです。

nooton.jpg


このウィルス対策ソフトは「4980円」でしたが
もう一つ購入して「5960円」になりました。



もう一つのソフトに関しては
次の機会に解説したいと思います。


さて、この、「ノートンアンチウィルス2012」の特徴としては
ウイルスやスパイウェアなどを強力な保護機能により除去します。


結構性能の高いスキャン機能で
ウィルスを簡単に見つけ出すことができるようです。


アプリのダウンロードも、安全かどうかをチェックしてくれて
ボップアップで、安全かどうかを知らせてくれます。


このソフトを起動させて、ほかの作業をしていても
全く気にならない程度で行えるのは最高ですね。


バックグラウンドで動作するので
仕事やゲームプレイを一切邪魔をしません。


ウィルスソフトがスキャン中でも
処理速度が低下しないというのがすごいところですよね。


これを起動してスキャンさせながら
結構重いサイトソフトなどでサイト作成を行っても
ほとんど、作業に差し支えが出ないというのはすごく良かったところですね。


「購入しました」と言いながら、使用感をレビューしていますが
実は、「ノートンアンチウィルス2012」は無料でも使用が可能なのです。


実際に30日間ほど、このウィルス対策ソフトを使用していました。


最初に初めてスキャンした時は
ウィルスが5個ほど確認できました。


あ、それは以前にもブログで公開しましてましたよね(; ̄ー ̄A アセアセ


はい、その時の無料版ウィルス対策ソフトですよ。


かなり前過ぎて、ページを探すのもやっとなのですが
初期インストールは、結構簡単に行えましたし


設定方法も、かなり簡単に出来ました。


操作性も機能性もかなり良いと思いましたし
何よりも、動作が軽くてパソコンの処理速度が低下しないというのが


今回購入した一番の理由でもあるのですよ。


>>無料ダウンロードはこちら

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
