窓の手でWindows7を高速化させることができる?その効果とは - lenovoのg475

スポンサーサイト


窓の手でWindows7を高速化させることができる?その効果とは


無料ツールの窓の手を1週間ほど前に
窓の社でダウンロードしてみました。


窓の手をインストールでWindows7も
使用できるようになっていましたよ。


窓の手を実際に起動させて
高速化させることができるかどうかを検証してみました。


その結果を解説する前に
少しだけ窓の手について説明していきたいと思います。


窓の手は、簡単にいえばレジストリ等の
難しい快適化を簡単に行えるツールです。


また、システムだけを快速にするだけでなく
パソコンのディスクトップのアイコンも好きなものに変更が可能です。

madonote2.jpg

窓の手を起動させた感じは、かなり早く操作パネルが開き
とても軽いツールという印象を受けました。


操作パネルは、説明書きがされているので
初心者の方も安心して使用でるのではないでしょうか。


バックアップなどが簡単にできて
いつでも元の状態に戻せるので、これまた安心して使うことができますね。


さて、窓の手を使った時の
その効果とは、意外にも起動の早さに変化が見られました。


EE Boot Optimizerで起動時間を見ていましたが
この1週間、起動時間が40秒台でした。



結構待ち時間が少なくなっていることに
本当に驚ろいていますよ(; ̄ー ̄A アセアセ


しかし、実際にいじっているのは
パフォーマンスの項目だけで後はいじっていませんね。


しかし、パソコンの環境や使用条件によって
同じツールを使用したとしても


起動時間が著しく変化することもあります。


>>窓の手のダウンロードはこちら

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
