ウィンドウズ8は危険でマイクロソフトに監視される? - lenovoのg475

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンドウズ8は危険でマイクロソフトに監視される?


ウィンドウズ8の試験版がダウンロードできますが
では、ダウンロードした後の危険性はどんなものがあるでしょう。


まず、OSをダウンロードした場合は
リカバリーしないといけないと思います。


HDDの交換程度でもリカバリーを行って
すべてのデーターが無くなったのと同じく


ウィンドウズ7から8にする場合にも
やはり、それなりの覚悟がいると思います。


データーが無くなると困る場合は
バックアップを行った後に試験版をダウンロードするといいのではないでしょうか。


ウィンドウズ8に変えた場合に
どのような変化があるのかは


おいら自身は行っていないので知りませんが
データーが初期状態になるということは頭に置いていたほうが良いでしょうね。


それを知らずに行うと、本当にどうしょうもないですからね。


さて、ウィンドウズ8をダウンロードした時点で
すべてのパソコンが監視下に置かれるでしょうか。


いえ、マイクロソフトもそんな人件費は払えないと思います。


何億という人口の中に
パソコンを所有している人が数千万いたとして


マイクロソフトとはいえ
そんなにも管理できるはずがないと思います。


URLに何か仕込んでおけば
クリックされた数くらいは把握できるので


やっていたとしてもそれくらいだと思いますけどねぇ。


ウィンドウズ8では「メトロ」と呼ばれる
新しいUIが採用されるそうです。


良く使うアプリなどがワンクリックで使用出来たりするそうですよ。


ウィンドウズ8の操作画面は
今までとは違った方法の画面だそうですが


本当に気になるところですね。


おいら自信が、ウィンドウズ8をインストールしても良いのですが
HDDを交換して、データーをやっと持ち直したところなので


また、1からというのは嫌ですね^^;


ウィンドウズ8の画面は大きく変化しているので
本格的に、販売されるようになったら画面を見てみたいですね。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。