HDD250GBのノートパソコンでサイト作成はできない? - lenovoのg475

スポンサーサイト


HDD250GBのノートパソコンでサイト作成はできない?


HDDが250GBでメモリが2Gの
ノートパソコン「G475」でサイト作成を行いました。


画像編集ツール「ジェイトリム」や
「ピクシャ」などをインストールした上に


サイト作成ソフトをインストールしていきました。


「ほぉ・・・結構インストールが速いもんだねぇ・・・」


などと感心しながら
サイトを作成の準備に取り掛かりました。


画像とかも、問題なく作成できたし
サイトも簡単なやつだけどできましたよ~^^v


作成したサイト>>初めての画像加工講座


基本スペックが低いとはいえ
サイトも作成できるし


画像も編集できるって
G475はすごいよねぇって思います^^


小型パソコンだから
持ち運びが楽だし外でも作業が可能とは素晴らしい!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g475.blog.fc2.com/tb.php/17-96692fb6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
