ハードディスクスタンド玄立はHDD作動時も過熱しないのか? - lenovoのg475



ハードディスクスタンド玄立はHDD作動時も過熱しないのか?


ハードディスクスタンドの「玄立」は、どのサイズのHDDでも差し込み口が
「S-ATA」なら問題なしの周辺機器です。


レバーにより使用HDDを選択!ホコリの侵入を防止

ハードディスクスタンドの「玄立」を使用することで
パソコン内にあるデーターを移動させて


パソコン本体の負担をかなり軽減させることが可能です


そうすることで、パソコンの寿命を延ばすことができたり
パソコンの動作が速くなったりするメリットはありますね。


ハードディスクスタンドの「玄立」には
HDDを冷やすためのファンが付いていないようなので


加熱しやすいのではないかと思っていましたが
それほど心配することもありませんでした。


外の付いているHDDは「30度」と
意外に低い温度でしたよ。

ahddhatunetu.jpg

パソコン内部と違い
外に出している分加熱しにくいのかもしれませんね。


起動などや読み込みなどは、若干速くなった程度です


ハードディスクスタンドの「玄立」は
パソコンを快適化させるものではないですが


パソコン内のデーターをほとんど
外付けのHDDに転送させたので早くなったということでしょう。


自動でインストールされるので
すぐに使えるというのは良いかもですね。


S-ATAのHDDならどれでもOKなので
少し性能の高いHDDを装着させても良いということですね。
コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
