Windows7の画面が出ない場合の対処法 - lenovoのg475

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7の画面が出ない場合の対処法

パソコントラブルというのは、本当にいきなり来ますねΣ( ̄ロ ̄lll)


今日はね、別のパソコンでメルマガ書いちゃっています。


というのも、おいらのメインとしているレノボのノートパソコンが
電源を入れても真っ黒な画面でOSまで立ち上がらない状態でした。


しかし、こういうトラブルが起きても
慌てないで冷静に対策をしていくのが良いですよ(σ‐ ̄)b


いつもと顔文字が違うのは
別のパソコンでメルマガを書いているという証拠ですな。


電源を入れても真っ黒な画面になった場合の対策として
電源コード以外の周辺機器の配線をパソコンから抜きましょう。

gamenmakuro.jpg

はい、たったこれだけで起動する場合があります。


以前も、電源を入れても真っ黒な画面になった事があったのですが
周辺機器の配線を外すことでパソコンが正常に起動した事が何度かあります。


現に、今回のおいらのパソコンのG475は
電源以外の配線を外して起動させると


システムの問題を自動検索して
正常に起動する事が出来るようになりました(^▽^)


結論としては、電源を入れて真っ黒な画面のままの場合
電源以外の周辺機器の配線をパソコンからすべて抜いて


パソコンの電源を入れると正常に起動するようになる場合があります。


電源入れても真っ黒な画面なら
今回のこの方法をぜひお試しくださいね。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。