バッファローのWHR-G301N無線ラン設定はとても簡単 - lenovoのg475



バッファローのWHR-G301N無線ラン設定はとても簡単


バッファローの無線ラン設定はとても簡単です。


どのように簡単というと


バッファローの無線ランルーター(WHR-G301N)の
「AOSS」というボタンがあるのですが


この「AOSS」というボタンを押すだけで
パソコンの無線ラン設定が出来てしまうんですよ。

aruut.jpg


パソコンの知識がなくても
「AOSS」というボタンを押すだけなのでとても簡単ですよね。


また、ブロードバンド回線を自動で
判別してくれるスイッチも兼ね備えています。


パソコン初心者の方にも
設定が簡単に行えるようになっているんですよ。


無線LANを使用するのが初めてで、インターネット接続が
初めての方にも安心して設定できる機能も装備されています。


無線ルーターの「WHR-G301N」に初めての方にも安心の
「インターネット@スタート」機能が搭載されているんですよね。


複数のパソコンを使用していると
電波が混雑してネット回線のスピードが


遅くなることがありますが、それを避けるための機能で
「電波混雑防止機能」というのもあります。


また、外出先でもネットに
接続できる機能も完備されているので


無線ルーターの「WHR-G301N」は
いろいろなシーンで使えそうな雰囲気を出しているルーターですね。


コンパクトな設計なので
場所を取らないというのがうれしい限りです。


aruut.jpg


>>バッファロー「WHR-G301N」無線LAN親機







コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
