キングソフトのInternet Securityは動作が軽い - lenovoのg475

スポンサーサイト


キングソフトのInternet Securityは動作が軽い


ネットをしていると、知らない間にウィルスなのが
パソコンのファイルなどに潜入していることがあります。


おいらのノートパソコンには
セキュリティソフトを、なぜか入れていませんでした。


レノボには、マカフィーというセキュリティソフトが
最初からインストールされているのですが


この、マカフィーの利用期限が切れてしまったわけなのですな。


なので、実際に起動していたセキュリティソフトは
まったくなしで、3ヶ月間使用しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ


今回、キングソフトというメーカーを見つけ
永久無料でダウンロードができるみたいなので


キングソフトのセキュリティソフトをダウンロードしました。

http://dioaf27.com/cs2/sekyurithi/

ダウンロードはとっても簡単に終わりましたな。


HDDの性能も上げたわけなので
ダウンロードも早くて当然ですな。


さて、起動したセキュリティソフトなのですが
これが無料なのか疑ってしまうほど


ウィルスを6個も見つけちゃいました。


これって、最初からいたんじゃないかな(; ̄ー ̄A アセアセ


キングソフトのセキュリティは
結構軌道が軽くて操作も直感で行えるのがうれしい限りです。


ただ、時々広告が出てくるのがウザいですな。


Vista(32bit/64bit)/XP(32bit/64bit)/2000 Professional


ウィンドウズ7の64ビットと32ビットは
動作が可能なようですな。



無料ダウンロードはこちら


Internet Security



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
