高性能なHDDの発熱量は高い? - lenovoのg475

スポンサーサイト


高性能なHDDの発熱量は高い?


HDDを容量と回転数の高いものに交換しました。


この、HDDは日立製で640GBもの容量があり
7200rpmの回転数がありました。


おいらの、レノボのノートパソコンG475に取り付けて
性能面でどのような変化が見られるか確認しました


HDDの性能差は、一目瞭然で確かに性能アップしているのを確認できました^^


高性能なHDDは発熱量が
高いのかどうか、気になったので確認してみました。


3時間程度電源を入れっぱなしでしたが
21度と思ったよりも低い数値で驚きでしたね。

ahddond.jpg


結構、起動が速くなって、読み込み速度も速くなっていたので
HDDの発熱量も上がったと思っていましたがそうでもなかったようですね。



HDDを交換して、起動が速くなり
読み込み速度も結構速くなったので交換してよかったと思います。


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
