日立のHDD640GB7200rpmS-ATAの起動準備 - lenovoのg475



日立のHDD640GB7200rpmS-ATAの起動準備

日立のHDDで640GB7200rpm
インターフェース(差し込み口)S-ATAを購入しました。



お決まりの楽天市場でですが
日立のHDD640GB7200rpmS-ATAの


起動準備を開始し始めたわけですが
最初からリカバリーディスクを入れておかないと


起動すらしないと言うトラブルが
実は発生していました^^;



製品自体は、正常だったにもかかわらず
CDを最初から入れておかなかったという失敗していました^^;



まあ、リカバリーディスクを入れっぱなしで
再起動すれば正常に起動して



現在セットアップ中というわけです。


ahdd640.jpg


新品なので、かなり外見はきれいです^^



HDDの交換方法は以前も実地しましたので
レノボG475所有者さんは参考にどうぞです。


HDDの取り付け方法


どれだけ、速くなったか楽しみです^^



■今回装着した部品はこちら





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
