エプソンのNP30Sは手帳並みの大きさで高性能 - lenovoのg475



エプソンのNP30Sは手帳並みの大きさで高性能

エプソンの小型ディスクトップの
NP30Sは手帳並みの大きさで高性能で驚きですね。

akogata2.jpg


マル印の部分には
盗難防止のカギを付ける事が出来るようですね。


すべてがコンパクトなので
ディスクトップのデメリットである


場所をとると言う事はなさそうです。


NP30Sに取り付けるモニターの
場所を確保するだけでOKのようです


akogata.jpg


しかも、このパソコンは注文時に好きなように
カスタマイズが可能となっているようです。



最初から快適性を求めている人に対し
「インテル製 シリアルATA 300MB/s 対応 SSD(MLC)」を


標準で装備させることも可能なようですよ。



ディスクトップNP30Sには、省電力とパフォーマンスを
両立させた「AMD デュアルコア E-450 APU(1.65GHz) 」を採用しているようです。

akogata3.jpg






コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
