アプリを使っているとき「応答なし」の状態のパソコンのフリーズの直し方 - lenovoのg475

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリを使っているとき「応答なし」の状態のパソコンのフリーズの直し方


アプリを使っているとき「応答なし」の状態の
表示が出ることってありますよね。


作業途中でこの「応答なし」で
パソコンがフリーズしてしまうと困ることが良くあります。


このい厄介なフリーズのの直し方を
解説していきたいと思います。



以下のように、アプリを使っているときに
「応答なし」という表示で長時間フリーズしたら

huriez.jpg


キーボードの「Ctrl+Alt+Delete」を押します。


すると以下のような画面が出ますので
「タスクマネージャの起動」をクリックしましょう。

huriez1.jpg

すると、以下のような表示が出るので
フリーズしているアプリをクリックしてから



「タスクの終了」をクリックすると
選択したアプリケーションは強制終了をします。


huriez3

コメント
非公開コメント

No title

説明されているフリーズしているアプリを閉じる方法で、PCフリーズはほとんど直ります。私の場合、終了にクリックしても閉じることができませんでしたので、アプリのアンインストールして、また再インストールし直すことで直りました。パソコントラブルについて面白いブログです、ありがとうござます!

2012-01-26 12:06 | from PCフリーズ | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。