レノボG475の使い勝手と安い割にちょっと豪華な装備 - lenovoのg475



レノボG475の使い勝手と安い割にちょっと豪華な装備



レノボ「G475」には
標準でマイクが付いているようですね。


タッチパネルの左側に
マイクの穴を見つけちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ


maik2


最近は、ネットゲームなどや、ネットビジネスでも
マイクが必要となっている時代ですから


スカイプをする人には
こういう装備はありがたいところですね(・∀・)b


左側側面には、USBを
差し込めるものがありますね。


しかし、出来れば後ろ側が
一番使いやすかったように思えます。


後ろ側の接続だと
断線の危険も少ないですからねぇ。


左側面には、CDなどを入れて
読み込ませる機能が付いています。

CD2


CDやDVDなどを入れる時
スイッチが結構おしにくい所にあるんですよ(TwTlll)ガーン



安い割に、いろいろと充実した装備が
あるのはいいのですが、少し使い勝手が悪いのが気になりますね。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g475.blog.fc2.com/tb.php/12-38e29c9b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
