シリコンパワーUSBメモリの32gのレビュー - lenovoのg475

スポンサーサイト


シリコンパワーUSBメモリの32gのレビュー


USBメモリ32gが今日届きましたぁ^^


12月21日は、おいらの誕生日という事もあり
これは、おいらの誕生日プレゼントとして受け取ろう・・・


・・・とまあ、冗談はさておき^^;


知らない間に、ポストに入っていましたので
取り出してみると、封筒に入って送られてきました。


usbmemor.jpg


なかを開けてみると
封筒の内側に「プチプチ」が張り巡らされていて


衝撃を受けにくい感じになっていました。


楽天は、購入するショップによって
梱包方法が異なるのが特徴なのでしょうか?^^;


今回購入したショップは
「coco@ウェブマーケット」というショップでした。


中身のUSBメモリ32gかどうかを確認後
レノボG475にセット!(^▽^)

usbmemor2.jpg


このタイプのUSBメモリは
差すだけで自動でインストールされます。



このUSBメモリは
差し込み口にキャップが付いていますが


このUSBメモリのキャップは
普通差し込み口と逆に差し込めるようになっているはずなのですが


このUSBメモリは、キャップは
差しこめないようです。

usbmemor3.jpg




おいらのメモリの中で
さなメモリとなりましたが容量は一番の大きいです。



おいらの、パソコンのバックアップを
このUSBメモリ32gに入れてしまいましたが


まだまだ余裕たっぷりと
容量が余りまくってますねΣ(・ω・ノ)ノ


usbmemor4.jpg


お正月に、ファイルの整理を
このメモリを使って出来そうですね^^



■今回のレビューした部品はこちら





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
