シリコンパワーのUSBメモリ「ULTIMA-II32G」を楽天で購入した値段 - lenovoのg475

スポンサーサイト


シリコンパワーのUSBメモリ「ULTIMA-II32G」を楽天で購入した値段


USBメモリ「ULTIMA-II 32G」を楽天で注文しました。


G475のバックアップをするためですが
そろそろ、HDDもパワーアップしたいところなので



少し準備に入ろうかと思い購入しました。



さて、シリコンパワーのUSBメモリ「ULTIMA-II 32G」を
楽天で購入した値段は、本体価格2580円でした。


usbchumon2.jpg


ポイントが924円あったので1656円で収まりましたよ^^



さて、おいらが購入したのは
シリコンパワーのUSBメモリ「ULTIMA-II 32G」です。



写真では、結構小さくコンパクトに見えました。


USBメモリが届いたら
また写真撮ってアップします。



メール便で、配達してもらうので
送料が無料になっていますね^^



近くのミドリ電化だと
16GのUSBメモリが2500円だったのです。


2500円-1656円=844円



つまり、今回のお買いものは
844円も得したことになりますね^^


ポイントを使わなかった場合は
80円も損していることになりますが



同じギガバイトのUSBメモリが
なかったので仕方ないですよね。


送料が無いメール便だったため
実際に行って購入するよりも安くなったわけです。


価格.comでも見ましたが
どれも遠いショップばかりが取り扱っていましたね^^;



安くて良い買い物をしました^^


商品が届いたら
次は、USBメモリ「ULTIMA-II 32G」のレビューですね。


■ 今回購入したのはこちら






コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
