バックアップは32Gのフラッシュメモリに入れるか検討中 - lenovoのg475

スポンサーサイト


バックアップは32Gのフラッシュメモリに入れるか検討中


パソコンの故障と言うと
一番に疑われるのはHDDとかCPUだと思います。


CPUは別として、最近のハードディスクは
そう簡単には故障しないそうです。


かなりの負担をかけた場合は
著しく寿命を消費させますので


確実に故障しないとは言い切れませんけどね^^;


さて、お正月も近づいてきたことだし
レノボG475にあるファイルをバックアップしたり


どこかに保存したりして
ファイルの整理を行いたいものです。


そこで、32Gのフラッシュメモリを探すため
価格.comのサイトを参考にすることにしました^^


USBの人気ランキングが見れるし
口コミもみれるので


目的の商品を購入するときに
かなり役に立ちますよ。



実際に売られているショップも
見れるのでかなり役に立つサイトですよ。


価格.com


バックアップを入れるフラッシュメモリは
以下のものが安そうですね。







コメント
非公開コメント

No title

USBメモリはシリコンパワーの使いやすいですよ。

2011-12-10 23:39 | from -

No title

コメントありがとうございます^^

今回検討中のUSBが
おっしゃっている通り

シリコンパワーのメモリースティックなので
参考になりました^^

ありがとうございます。

2011-12-11 11:18 | from よしぶー | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
