レノボG475のキーボード - lenovoのg475



レノボG475のキーボード



レノボG475のキーボードですが
少しエンターの辺りが慣れるまでは使いにくいです。


エンターキーが、他のパソコンよりも
少し細いので、他のキーと間違えそうになりますね(´Д`;)


enta.jpeg



まあ、それ以外は
キーは使いにくさは無かったです。


ノートパソコン「G475」が
家に到着して2日目ですが必要なものだけインストールしてみました。



ネット関連では、最初から、「Google Chrome」が
インストールされていますね。


でも、おいらは「Google Chrome」は
使いにくいので、「Firefox」をインストールしました。


一番気になるのが
ネットがいきなり遮断される症状ですねぇ(´Д`;)



容量が低いのか、ネットゲームも
一部インストールできないものがありました。



まあ、メイン機にはできないですが
少し何か作業をする場合に良いかもしれません。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g475.blog.fc2.com/tb.php/10-7f4d8074

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © lenovoのg475 All Rights Reserved.
くりっく365会社一覧 ケアプロスト
